ノミネート作品発表期間:2005年3月3日(木)〜2005年3月14日(月)
Welcome 第1回 Yahoo!ジオシティーズホームページフェスティバル Yahoo!ジオシティーズ
お楽しみ投票 開催要項 審査員と賞 ノミネート作品
トップ > ホームページフェスティバル > 管理画面

この画面は3月30日(水)に閲覧不可となります。

ひとことコメントを保存したい方は、こちらをご確認ください。



hosiojisamaさん (現在ログイン中です。ログアウトする)
アート・クリエイト系部門 プラチナリーグ 得票数(32)
星のおじ様の部屋 星のおじ様の部屋 - hosiojisamaさん  
山梨のきれいな星空に出会い,天文病が再発,自動導入に冷却CCDカメラと急激な技術革新の中で, 非定住型お気軽天体写真と観望を楽しんでいます。
25件中1〜20件表示 [ 前の20件  |  次の20件 ]
クレヨン則さん Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/23 23:53:27
星のおおじ様、イヤーきれいです。
この世界、頭に浮かべるだけで、よくて
クレヨン画になんて、ならないよー。1票。
NORI Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/23 14:55:22
はじめまして。ランダムバトルで
このページにめぐり合いました。
星空をゆっくり眺めたくなりました。
1票、入れました。頑張ってください。
グレイス メール [URL] 2005/02/23 13:25:48
思わず「わ〜!」と歓声を子ども達とあげてしまいました。家族の意見で一票投じます。宇宙からのメッセージをどんどん更新してください。
おじ様 2005/02/22 23:57:21
皆様,拙いページにお越しいただきありがとう。皆様のページにもお伺いして感想入れさせてもらっています。皆さん個性的なページをお持ちで刺激になります。フェステももうすぐ終了ですが一緒に頑張りましょう。
真田しゅうりん Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/22 22:37:19
はじめまして。
私は天文の分野には詳しくないのですが、星といっても惑星から星雲まで幅広いですし、観測スポットや観測装置も詳細に紹介してあり、深みのある分野だというのが分かりました。1票入れさせていただきました。
当方も平和と環境のテキストサイトでエントリーしています。お越しいただけるとありがたいです。
KAWA Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/22 15:34:04
星の写真すごいですね
思わず長居してしまいました
またのぞかせていただきますのでがんばってください!!
pia Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/21 21:02:01
星の王子様じゃなくて星のおじさまなんですね(笑)
綺麗な写真がいっぱい・・・一票入れて行きますね
もしよろしければ 私のホムペにもお越しくださいね
お待ちしています
YO-KO Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/20 21:52:26
すごい写真ですね。
だだ驚くばかりです。
1票投票!!です
your3jp メール Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/20 20:09:58
すごいですね。私も子供の頃夜空が好きで、高倍率の双眼鏡で月を見たことがあります。見たときに気が遠くなって貧血を起こしそうになったのを覚えています。真っ黒な周囲にギラギラした月の表面。もしかしたら私は閉所恐怖症でしょうか。息苦しくなるのです。でも好きなんです。その美しさを知っています。しかしその神秘的なほうへ気持ちが動いてしまうのでしょうか。PCの画面で見る限りは大丈夫です。かなりのボリュウムなのでゆっくり見させていただきます。
K.Maeda 2005/02/19 21:48:37
こんばんは!色鉛筆の花の絵から来ました。星のおじ様、一瞬「星の王子様」かと思いました。お名前ではっとしましたよ。私は花の世界しか知りませんが、星空を眺めるのも好きです。近々春の花の
絵を更新する予定なのでまた遊びに来てくださいね!私のホームページへの訪問、ありがとうございます。
morisakura Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/19 21:04:30
     こんちゃ〜^^ 
 星のおじ様 初めまして m(。_。;))m ペコ∞☆!
今日 σσσヾ(〃⌒ ―⌒)ノン家に来て繰れたんだぁよね!〜   ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
 ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
σσσヾ(〃⌒ ―⌒)ノン家はねぇ 雑なパクリでいっぱい@ もう お解かりですよね^^ ☆
 にわか 宇宙をこさえました。
でもさぁ興味は有るし望遠鏡も購入したんだよ^^
 星のおじ様ん家は 本格的★博士感覚でHPこさえてますよね アタマが下がります m(。_。;))m 笑
ここのHPを参考にして(パクリしませんヨ^^)
今後のσσσヾ(〃⌒ ―⌒)ノン家はもっと個性的な感覚でバージョン・アップに専念したいのですが@
 どうして こんなに 時間がとれないのか?
そうなんです@仕事の様な忙しさで@@毎日 うろたえて居る σσσヾ(〃⌒ ―⌒)ノなのです。暇になったら 宇宙感覚の いろはを教わりたいのですが@
 その時は ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク  。o@(^-^)@o。ニコッ♪
  
瑞穂 Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/18 21:21:28
星好きな私にとってはもう最高なHPを見つけてしまいました!!わ〜い、嬉しい〜vv
これからも頑張って下さいね。また鑑賞にやって参ります!!
Ichiro Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/13 07:35:30
はじめまして、作品一覧で写真のページを探していてたどり着きました。
すごいですね! 「土星食」はびっくりしました。明るい月の向こうでどうやったら土星に露出があわせられるんでしょうか。すごい技術だと思います。
私のページは禅ですが、宗教ではなく「量子論の宇宙論」を根底にしていると(ひとりで)思ってます。
挿絵に写真も使ってますので、ぜひ覗いてください。
投票させていただきます。ご健闘をお祈りします!
がいこ Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/12 21:54:37
はじめまして。感動です。3歳まで山梨で育ちました。これからもよろしくお願いします。
Dio メール Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/12 16:28:22
 美しい写真の数々、いつも楽しませていただいています。
 これからますますのご活躍を!
なんばのりこ メール Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/12 11:59:13
えかきのたまごというサイトの
管理人 なんばのりこ と申します。

私も趣味が天体観測で、毎年某・天文台に行きます。
私自身は望遠鏡を使用しての撮影はまだ一度しか使ったことがないので、
ギャラリーにある作品はどれもスゴク思え、やっぱり装置が欲しくなってしまいます(高価ですよね)。
2001年のしし座流星群は撮影されなかったのでしょうか?
やっさん Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/11 14:14:22
はじめまして。見事な写真いっぱいですね。しばしみとれていました。
1票入れさせていただきました。
masa メール Yahoo!ジオシティーズ 2005/02/09 01:36:45
ほんとにほのぼの いいページですね。。。。
こういうの、好きです。
なんとなくよかったので
一票入れときました!!

ぼくのページにも来てね!!
兼弘充康 メール 2005/02/06 16:26:13
これからも頑張ってください。兼弘ギター教室で応援させて頂きます。
星のおじ様 2005/02/06 11:24:49
みなさん,応援ありがとう。
また,元気に頑張れそうです。
25件中1〜20件表示 [ 前の20件  |  次の20件 ]
→ 狙い撃ち投票とは?
各部門、各リーグごとの作品一覧からお気に入りの作品に投票する仕組みです。

→ ランダムバトル投票とは?
同じ部門、同じリーグの2つのホームページがランダムに選ばれ、比較してどちらかに投票する仕組みです。

→ リーグと表示順
ほかとは違うジオシティーズのホームページフェスティバル。独自の仕組みをご紹介します。

→ ホームページ広場
ホームページをキッカケにおこった出来事、失敗談、笑える話、泣ける話などなど、皆さんの投稿をお待ちしています。

→ 登録メールアドレスの確認
ノミネートや受賞のお知らせは、登録メールアドレスにお送りします。必ず登録メールアドレスの確認を行ってください。


フェスティバルに関する質問集をご用意しました フェスティバルに関する質問集をご用意しました

ホームページフェスティバル トップ | Yahoo!ジオシティーズ


プライバシーの考え方 - ヘルプ - 利用規約 - ガイドライン
Copyright (C) 2005 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.