UnKOキャッチャー ○ (番外編)UnKOキャッチャー
 愛犬家の皆様。皆さんはワンちゃんの散歩のときに何を持っていきますか?手スコとスーパーの買物袋?
 でも,草むらの中でUnKOしたときなどなかなか回収が難しいですよね。
 このUnKOキャッチャーなら手を汚すことなく“物”を一発で簡単に回収できます。
作り方 ○ 作り方

@針金ハンガーを用意する。
A衣服を掛ける部分を8の字型に整形する。
B図のように8の字型を二重円状に折り曲げる。
Cフック部分を切り取る。
D撚った部分を傘の柄の部分に差込み,エポキシ接着剤を流し込む。
E黒のガムテープで接着剤が流れ出ないように巻きつけ,養生する。
F完成
使い方1 使い方2 ○ 使い方
スーパーなどで貰ってきた買物袋を2重リングの下から通して折り返し,二重リングで挟み込んで出来上がりです。
ワンちゃんがその体制に入ったら,この袋部分で“物”を受取って,家に帰って袋ごとUnKOキャッチャーから外してゴミ箱行きです。
くつろぐマメちゃんマメちゃんです。最近のマメちゃんはこちら
BackToFactory    <戻る     Home